淡々と。。。 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


1週間くらいかな、、

母の断捨離手伝いを始めて
金曜で粗方の選別は終わって
21~23日は予定があり

母には少し無理をかけたので
休みつつゆっくりしてもらいつつ。。

21日はゆかり人とイベントへ🎪
私のお家に来てくれた石達を全て無償で提供してくれた方のところへ🍀
あれから
お礼の一言も言えなくて
やっとタイミングが来て出向いてきた🍀

21日は凄い吹雪だった~💦
ことり広場で待ち合わせ🍀
ラブラブ❤️な小鳥🐦✨

パワーストーンをたくさん扱ってる方なので
コレクションを見せてもらいつつ。。
気になる子達を譲って頂いた✨

今までは自分からは選ばない
石と形。。
クォーツしかも5個(笑)

後から
この子達はブレスレットになる予定らしくて
まだ同じ形状のものがあったので
取り置きしてもらうこととなった🍀

音と色が違うらしくてね✨
『変幻自在』の私には必然のものって
何となく選んでたんだけど
やっぱり そう言うもの選ぶんだなぁと(笑)


22日
本日は
5獣のひとり 朱雀と初対面🍀

年の上では5獣の中で一番若いのだけど
凄く見た目も落ち着いてて。。

私が一番年の上では上なんだけど
精神年齢低く見えるんじゃないかってくらい🤣

狼石の流の喜ぶ情景が目に浮かぶ✨
当の本人
朱雀の感情が読めなさ過ぎて
流とのギャップがあったけど
もうひと段階 ありそうなので
ゆっくり ジワジワ せめていきますかねぇ(笑)

流を無事に主の元に届けられて
またひとつ肩の荷がおりたかな🍀

姉のところにも顔を出せたので
色々と姉の状況も聞きつつ。。。

確実に大きな変化が訪れていることも
よい兆しであることも感じつつ。。

私自身が勝手に背負ってるものも
徐々におりつつ。。。

数日
紺積めてやってた断捨離の影響もありか。。


凄く珍しいのだけど
右膝が微妙にイターイ(>_<)💦

仕事面や男性性の面かな。。。🤔