旧正月明けたら。。。 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


先日から
母の断捨離のお手伝いをしだしてて。。

15日15時位から17日6時。。

寝てない🤣

母の断捨離のお手伝い🍀

あーでもない こーでもない
若干 半べになりそうな母。。。(笑)
そうね
77歳 母の年代はジャストに
『物のない時代(不便)』だったから
作り出すことで今の『物の溢れる時代(便利)』になったわけで。。。

“おうちの中は自分の中と一緒なんだよ。
      片付いた頃には腰も楽になるよ🍀”

そんな話をしつつ。。。

時に 私『くっそ腹立つわっ❗』
とか言いながら
けど
凄く楽しく断捨離をさせてもらってる🍀


17時からお友達のところへ🚙💨
また雪がまぁまぁ降ってて
到着した頃には
お友達が除雪を終わるところだった❗

最近マジでちょいちょい
小さな事だけど神がかることが徐々に始まっている🍀

先日創った棚を設置しに行ってきた🍀

彼女も断捨離をしていて
オルゴナイトの光電気のかざりがあったので
それを丁度良い穴にいいね😁👍って
取り付けてみた😁
素敵ぃ~✨

私『スナック◯◯◯だね🤣』って話をしてた(笑)
友達は
この発想はなかったわぁ~👀✨
って
本人もいたく気に入ってくれて何よりだわね✨

自分のお氣に入りの
最上級のお部屋にカスタマイズできると
癒し効果が俄然違うのですよ✨


昨年 頼まれて創った雑誌ラックなんだけど
使わなくなったので友達に言うと
飾りたい本がありジャストそう~✨

喜んで大事に使ってくれる人のところへ行けて良かったね🍀

きっと
これからはそういう人たちが引き合ってくるし
そういう人たちと共に
ヒーリングホスピタルまでの流れになるだろう。。🍀

今年はこれからの人生の土台を築き上げていくとしだし
ツインとの再会も
ほんと もうすぐと感じてる。。🍀

ご飯をご馳走してくれたり
お誕生日🎁とケーキ🍰を用意してくれてて
ほんとありがたいなぁと。。🍀

終わった後はゆっくり映画鑑賞🎬

竜とそばかす姫
なーるーほーどぉぉぉーーー

ちょっとどこかで
うっっ😢っときて
涙が出れば出るだけ氣が軽くなるのを丁寧に感じられてる✨


母のところの断捨離が終わる頃に
親離れ・子離れが完了する予感。。。🍀

“一般論が通じない未知なる世界の領域へ✨”



18日 流石に13時まで寝てた。。💤

今日も元気に母のところの断捨離ぃ~ヌ女の子

わぁぁぁあああ~💦💦💦

うん十年前に私がコレクションしてたマッチ。。😅

お菓子に付いてたKITTYぃぃぃいいーー😱

回収して来ました😅💦💦

誰かいる人いないかしら。。。🤔

KITTYのコレクターとか🤣


普通のKITTYじゃないところが私らしい、、、🤣

コレクションは親譲りだったんだろうなぁ、、😅
今はその趣味はないのだけれどね😅

ここが大きな親との山場かなぁ~⛰️

そこが過去の清算の最終項目かと🍀



旧正月明け🌄

ツインとの現実化 
なにより楽しみにしているよ😌✨