音霊シースタジオ みんなの夏休み ライブ | 藤川千愛 歌について語ろう♪

藤川千愛 歌について語ろう♪

歌手 藤川千愛を応援するブログです

8月12日に、神奈川は三浦海岸にある、音霊シースタジオにてみんなの夏休み、ライブが開かれました。出場は、まねきケチャに、dropに、神宿に、わーすたに、PIMSにバンもん他。

 

音霊シースタジオは、神奈川にある三浦海岸の砂浜に建てた、仮設ぽいライブハウス。

こんな感じで、本当に砂浜の中にライブハウスがあります^^。

 

砂浜の中にあるので、水着にサンダルでの入場も可。

アルコールも売ってるので、お酒飲みながらの観覧も可(ただし、入場時に20歳以上か確認する為のIDチェックがあります)。という訳で、関ヶ原以来の、ビール飲みながらのライブ観覧になりました^^。ハイネケン美味しい^^!

会場は、ステージが台形で横に長く、かなり近くで見られる、良い感じの場所でした。

また、舞台上手の千愛ちゃんの前だけに、何故か冷風ダクトがあって涼しい^^。

 

1部2部があって、セトリはこんな感じ^^。

 

 【1部】

 SPLASH

 奇跡

 ありきたりな言葉で

 冗談じゃないね

 

【2部】

 冗談じゃないね

 ロコモーション(ORANGE RANGE)

 モンスターとケチャ

 きみわずらい

 

会場は超満員で、会場には冷房が無くて、かなりの熱気でした^^;。

そんな中の、1部の奇跡やありきたりも良かったし、2部は本当に沸いた^^。

だって、冗談じゃないね、からのまさかのロコモーション^^。

そこから、モンスターとケチャで盛り上げてのきみわずらい、でしょ^^。

(ゴメンナサイ。もはや知らない人には伝える気が無い表現でし^^;)

 

盛り上がるんだよね、ほんと。曲が始まると共に会場がテンションMAXになる様は凄い^^。

それから、冗談じゃないねで、千愛ちゃんと2回もハイタッチが出来て嬉しかったな^^。

 

 

ちなみに、海岸でのライブってこともあり、1部と2部の間で、海で泳いでた方も居らっしゃいました^^;。

 

 

チェキ会では、千愛ちゃんとTIFのお話。2コマ使って、PREDIAの湊さんの話をしました。

千愛ちゃん自身とても緊張してた事、湊さんの歌は上手で、って話をしてました。千愛ちゃんは、本気で歌をやってるから、湊さんの歌はきっと凄くて、僕達以上にわかっちゃうのでしょうね、たぶん。

最後に千愛ちゃんが「来年はリベンジする」って言ってたのが、印象的でした^^。そんな感じの強い想いを直接聞いたのは初めてで、千愛ちゃん、負けず嫌いなんだね…^^;。

来年はリベンジと言ってたから、今年の経験を活かして、リラックスして、僕達の心に届く歌を、セッションを、とんでもなく良いステージを、聴かせてくれるものと期待しています^^。

チェキの最後で「たわさん、歌の上手い人、好き?」と千愛ちゃんに聞かれて、何も考えずに「うん」と即答しました。千愛ちゃんの歌、大好き^^。

 

そうそう、たまに美優ちゃんとお話したくなる時があって、1回だけチェキに行きました^^。

痛々しかった絆創膏は取れていて、「治ったよ」って言ってましたね^^。オフでアウトドアとか良く出かけるから、しょっちゅう怪我しちゃうのだそうで…。饒舌に楽しそうにおしゃべりする美優ちゃん見て、癒やされました^^。