◇食アド3級合格◇ | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。


受験結果!























無事に合格しましたー💮


最後の追い込みがだいぶききました。

試験前日に復習した部分、かなり出題され、

無事に8割死守で余裕で合格でした。



この流れで、11月勉強継続して、食アド2級を受験しまーすラブ


(まだ封開けてない爆笑




さて、わたしはこの資格を持って、何に活かすんでしょうか?

自分でも模索してる…赤ちゃんぴえん