大玉スイカパーティ☆ | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

7月に入ったばかりだというのに、最高気温40℃とかテレビで言っていて驚く!ガーン


こんなんじゃ、外で遊べるどころではないし、夏のレジャーも危険と隣り合わせ不安


小さな子どもがいるので、連日遠出を避けてます無気力


スイカ🍉いただいた

7月になった途端に職場に届き始める大量のお中元ラブ

ある企業さんが毎年、大玉のスイカを送って下さいます目がハート


スイカを切る手間もあるので、希望者早いもので配布型知らんぷり飛び出すハート


今年も挙手していただきましたニコニコ


たぶん10キロは余裕であると思います。

手で運ぶのはかなりキツイので、これを持ち帰る日はタクシー使いました泣き笑い




豪快に半分こスイカスイカスイカラブ



スプーンですくって、贅沢食いチュー



途中からストローも使って食べ出して、子どもたち大喜び飛び出すハート


食べても食べても無くならないスイカ🍉


もうしばらく今週は楽しめそうです指差し