友達少ないと思ってた自分が誘われた☆ | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

 

夜*女子会

 

私は友達が少ない自覚がある。

でもある時から、私は社会人になってから友人が増えた気がしてるグッスター

 

ほんの数日前、近所で飲もう!と友人に誘われて、初めは日曜だから悩んだんだけれども(次の日出勤だから)、

夫が快諾してくれたのもあって、二つ返事で行くことにしたキラキラキラキラ

 

サシ飲み女子会のお誘い、嬉しい〜笑

 

 

 

その子は飲めないから、私ばっかガブガブ飲んじゃったけど、ちゃんと記憶は残ってるからOK星

お酒に合う食べ物め〜っちゃ食べて美味しかったなぁちゅー







 

アラフォーになってから、新たな友人ができてくるって色んな意味でいいと思う。

自分の思考が偏っちゃいがちだけど、色んな友人の話を聞くことによって、新たな考え方に出会えたり、気づきをもらえたりする。

 

人間関係であまりトラブルを起きたことがないのは、友達が少ないのはあるかもだけど…

それは裏返せば、私の思考がトラブルを引き起こさないのかな?とも思ったりしてる。(前向きすぎか?!爆  笑

 

この友人関係、続けていきたいなラブ