6月30日(日)☆ひとり時間! | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

 

自宅でグータラ

私は同じような境遇、#共働き、#子育て中、#時短勤務 の中では、かな〜り珍しく、一人時間を物凄く大事にしている。

そして、一人時間を無理矢理でも作れるように、夫にも協力してもらってる。

 

そのお陰か、一人時間があるからこそ、この数年精神が物凄く落ち着いている。

 

この日は思いがけず、夫が子供2人を連れて水族館に一日中遊ばせに出てくれた。

 

だから、私は朝9時から夕方5時まで一人時間〜キラキラ笑い泣き

 

 

 

何しよう・・・・

 

 

 

そういう時、必ずと言っていいほど、私は外出してアクティブに動いて、ウィンドウショッピングしたり、気になるカフェに行ってみたりするのが通常なんだけど、

最近一人時間与えられすぎて、結構アクティブに動くことはお腹いっぱい。

 

今回は珍しく、1日中自宅で一人を満喫することにしましたラブピンクマカロン

 

 

これが結構良くて歩く

 

大好きな趣味の多肉を整理したり、

息子の学校から配られたプリント整理できたり、

韓国旅行のYouTube見まくって、やりたいことをなんとなく考えたり、

ずっとやろうと思っていたメルカリ出品できたり、

 

 

溜めがちなToDoをこなせることの喜びを知れましたグラサンラブラブ

 

 

ほんと、貴重な時間をありがとうスター