調子悪い | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟のママ。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

先週末頃から明らかに調子悪い。

17日(日)、久しぶりに精神安定剤を1日に2回服用薬


これ飲むと、一時的に気持ちが沈むから余計なこと考えなくて良くなるんだけど、とんでもなく身体が疲れて、寝続けたくなる。


結果、せっかくの家族での外出も全く楽しめず。

最後は1人で離脱して帰って寝る結果になってしまった。


それから2日経ったけど、波があってダメ。


昨日は薬飲みたくてたまらなくなったけど、代わりに軽い度数のアルコール飲んで止めれた。


この前みたいに●にたいとかは思わないんだけど、辛くなった時に逃げたくなって、いつそういう思想が自分に出てきてもおかしくないなという感じ。



毎日何かから逃げたい。

何かはわからない。