2024年3月☆ホワイトデー | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

すっかり記録が抜けてた魂が抜ける


パパからホワイトデーもらいましたラブ

あー、純粋にプレゼントもらうって嬉しいしトキメクキラキラハート

麻布台ヒルズに行く用事があったから、そこで買ってくれたみたい飛び出すハート愛


開けてびっくり(笑)

パッケージがベコベコオエー


めっちゃ一生懸命にカバンに詰め込んでくれた様子がよくわかりましたデレデレ


お腹の中に入っちゃえば一緒!

とってもサクサクしていて美味しいクランキーチョコレートでしたウインク