2月16日(金)☆長男と寿司 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

やっと迎えた金曜日ニヤニヤ

次男入院の付き添いしつつ、長男のインフル療養もありながら乗り越えた週末笑い泣きキラキラ

 


自分への慰労も兼ねつつ、長男と二人ではま寿司に行ってきました寿司ラブ

(この日はパパが次男付き添い当番)

 

長男の希望で「はま寿司」行ったのはいいんだけど、長男病み上がりもあり、あまり食べれなくてアセアセ

私一人でバックバク食べて、はま寿司なのに会計2人で4,000円くらい行きましたニヤニヤ笑

 

もう次男の入院を機に、ダイエットが棚の上になっちゃって連日飲酒が始まってしまった…


それにしてもストレス溜まってる時の寿司美味しかったな照れ