The making of Harry Potter 行ってきました☆ | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

以下、次男の入院前にいけててよかった………

 


長男と2人で、としまえん跡地に出来た、

【The making of Harry Potter】

に行ってきましたチョキハート


もともと12月に行く予定でしたが、私がメンタル病んでしまってたので延期してました赤ちゃん泣き



なんとかメンタルも回復しつつあり、今回楽しく行くことができましたラブ


この日のために、マントはネットで購入てへぺろ



杖はツアーに参加前に購入しました指差し

ハリーの杖、約5,000円お札あんぐり

これは買ってあげたかったので仕方ない出費ネガティブ











2人きりでデートはかなり久しぶりでした。

気づかないうちに物凄く成長していて、カフェの席取りしてくれたり、30-60分待ちのアトラクションも平気で並べたり✨


成長したよな…2歳の頃とか2人でカフェ入るのが憂鬱なくらい大変だったっけな笑


小学2年生、春からは3年生キラキラ

まだまだ甘えてくれるし、可愛い年頃。

また2人でデートしたいなと思いましたキラキララブラブ