少し強くなった気がする! | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟のママ。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

私、少し強くなった気がするニコニコ


*自分で企画を立てて、提案することができた!


*ちょっとリーダー的にグループ立ち上げられた!


相手の反応が気になって、今までできなかったけど、できるようになったの。


あくまで馴染みのコミュニティ内だけど…


だけど大きな前進だと思うんだよねウインクラブラブ


人の反応は気になるけど、自分の過去の時を参考に考えると、気にしなくなる!


2人目パワーやダッシュ


子育てってそんなもんだよね。

1人目は心配しすぎて、受験やら勉強法やら調べるけど、2人目とかほっといてんだろうな…


でも1人目の時色々悩んだり、調べたりするからこその蓄積もあるよね、きっと。


そんなことを思う今日一日。


保護者会でした。

お土産の炊き込みご飯、美味しかった目がハート