【ドライブ】ペーパードライバー講習を申込みました☆ | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟のママ。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

image

育休中にしたかったこと、第一位キラキラキラキラキラキラ

 

「ペーパードライバー講習うずまき

 

ついに、先週、申込に行ってきました!!

 

 

ペーパードライバー講習はとても人気のようで、実車できる日が

平日の日中のみ、となかなか限定的だったのですが、

育休の私にとってはかなり好都合な条件だったのでよかったです花

 

明日からいよいよ教習がはじまります!

教習は自主的に受けるだけなんですが、やっぱり決まった時間に座学しないとやらないので、

座学を希望しましたよだれ

 

12月には高速教習まで終えて、1月からは月1ペースでレンタカーでお買い物に行きたいなと思ってますてへぺろチョキ