イタチのお子ちゃまの続き(動画とGIF) | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

星星またまた、こんばんは~

   本日の最終便です。スタースター

 

 

 

イタチの続きデス

 

 

         1メートルぐらいに近づいても平気でいました。

         警戒心がなくて心配になりましたようーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 GIF画像デス。

 

 

        前記事よりも、こちらの方がうまく撮れました。イヒえへ

 

 

                少し奥の方へ移動。

 

              でも、まだしばらくいました。

         これで7月5日の撮影分はおしまいです。

         ご覧いただきましてありがとうございました。飛び出すハート

 

      

       今日は、どんな一日でしたか?

 

           では、またデス~.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*