イタチのお子ちゃま(動画付き)&#少し前の事と思ったら〇年前だった | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~グリーンハーツイエローハーツラブラブ 

   傘マークがあったけど、ずっと曇り。

出かければよかった。

 

 

 

近くの平井川をちょっと下った川のそば

 

        ウグイスが近くで鳴いていたので探していたら

         ネズミのようなちっちゃいのがチョコチョコビックリマーク

 

 

イタチの、おこちゃまですね!?

 

 

ホジホジ

うしろすがた

 

 

 

 

 

                                続きます。

 

 

 

少し前の事と思ったら〇年前だった

 

        ここに家を建てて、もう13年になります。

        つい数年前だったってかんじ。

       建てて一年後に保護したニャンズも12歳になりました。

 

             保護て1ヶ月後。   ちっちゃかった~ラブラブ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

     ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。照れ