安倍元総理撃たれる | 招き猫zzzのアフィリエイト太平記

招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。お得なキャッシュバック情報とジョークやエンタメの話題などをつれづれと書き綴っています。

 嘘だろ!

と耳を疑った。

 

 

安倍元総理が銃撃され心肺停止の重体・・・。

何故????????

 

犯人がどのような思想信条の持ち主か分からないが

全くもって理解不能、強い憤りしかない。

 

まずはご無事であるよう心からお祈りいたします。

 

 

 

これから警備体制の評価などが行われると思うが、

ニュースで見る限り充分ではなかった可能性がある。

 

普通応援演説と言えば、選挙カーの上に乗って行うものと思っていたが

元総理があんな低い台に乗って演説を行うなど良くあることなんだろうか。

 

演説場所を含め、色々と無理があったのではないか。

犯人は背後から簡単に近づくことが出来ている。

 

どうかご無事で。