今どきのシニア世代 | 招き猫zzzのアフィリエイト太平記

招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。お得なキャッシュバック情報とジョークやエンタメの話題などをつれづれと書き綴っています。

 

 招き猫zzzは海外のオーディション番組が好きでYouTubeでよく見ています。
「ブリテンズ・ゴット・タレント」とか、「X-Factor」とか、いっぱいありますね。
その中の一つ、オランダに「The Voice」という番組が有るのですが、

先日シニア大会の模様がYouTubeにアップされてました。

敬老の日は終わってしまったけれどちょっとだけご紹介。

 

 

これが中々凄いんです。

大歓びしているのはきっとお孫さんたちですね。 おじいちゃん頑張って!!(69歳。)

 

 

思わず聴き惚れてしまいました。(71歳。)

 

 

セミプロかな? この人絶対素人じゃないでしょ。(64歳。)

 

 

ミニスカート!(71歳。)

 

 

スティングもびっくり!(65歳。)

 

 

ジジイたちの反乱!(67歳と70歳。)

 

 

どうでしょうか…。

他にもたくさんアップされてますがどれもレベル高くて驚きました。

オランダって、昔から良いヴォーカリストを排出する国と思ってましたがここまでとは…。

 

 

これは戦い終えた後のエキシビジョンの様子でしょうか。

 

 

まだまだありますので気になる方は

The Voice Senior 2018 | The Blind Auditions で検索してみて下さい。

 

 

高齢化社会はどうも日本だけじゃないようです。

先日、カミさんが友達と小田和正のライヴを観に行って感激して帰って来ました。

70歳でステージの端から端まで走り回っていたそうです。

 

吉田拓郎 72歳
井上陽水 70歳
矢沢永吉 69歳
森山良子 70歳

ポール・マッカートニー 76歳

トニー・ベネット 92歳

シャルル・アズナブール 94歳!

みんな現役…。

 

 

こういうのを見ると自分ももっと頑張らなきゃと思います。

持病自慢なんかしてちゃダメです。

よしっ! とりあえず青汁とグルコサミンだな…。 (⌒_⌒;)