U-17 日本代表がすごい | 招き猫zzzのアフィリエイト太平記

招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。お得なキャッシュバック情報とジョークやエンタメの話題などをつれづれと書き綴っています。

 昨夜、U-17 ワールドカップ 対ベネズエラ戦を見ました。
結果は 3:1で 決勝トーナメント進出が決定。

U-17


U-17 は初めて見たんですけど、正直驚きました。
第1戦でヨーロッパ・チャンピオンのロシアを破ったのも頷けます。
しかも第1戦から、先発を8人入れ替えてあの内容だから、なおさらです。


ワンタッチでパスを繋いで行く小気味良さ、圧倒的なポゼッション。
前半は相手にシュートを1本しか打たせませんでした。
このところ、A代表の試合が消化不良ぎみなので、久々に溜飲を下げた思いです。


どんどん下の世代が育ってきているんですね。まだどこかにあどけなさが残る選手たちが、一回りも二回りも大きな外国の選手たちと互角以上に渡り合っている。
決勝トーナメントでもきっと活躍してくれるでしょう。


世界に羽ばたけ、U-17 !!
これからの日本のサッカー界がほんとうに楽しみです。