核 PHANTOM | 招き猫zzzのアフィリエイト太平記

招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。お得なキャッシュバック情報とジョークやエンタメの話題などをつれづれと書き綴っています。

遅々として進まない汚銭水流出問題。今日も作業員が汚染水をかぶったと報じられました。これだけ大問題になっているというのに、あまりにも杜撰な管理体制…。
もう、人任せにはできないと、遂にこの人が立ち上がりました。

元ソーリと未来のソーリが、反原発を掲げて親子ユニットを結成!!
その名も K's 、 …家電店ではありません。
この国に巣食う 核の亡者 に戦いを挑みます。

 K's 「核 PHANTOM」    


    ♪いらない何も 捨ててしまおう
     処分場を 探し彷徨う
     プルサーマル プルトニウム
     がまんできない 汚染水を全部あげよう

     せわしい国の財界がいやだよ 電力が足りないから
     みんなで交差点を渡る「規制委員会」はいいね

     国から補助金が貰えちゃうことを
     おいしいと思ううちに
     少しの廃炉も許せない
     せこい町になってたよ~

     ・・・・・・・・・・・







台風が去った後は、心なしか空気がきれいになったような気がします。
夕方、西の空にはきれいな三日月と、その下に宵の明星(金星)が出ていました。