お久しぶりです | manekinekoの子猫ちゃん日記

manekinekoの子猫ちゃん日記

manekinekoで生まれた子猫ちゃんの成長日記です



お久しぶりです。


一年で12キロも激太りした婆さんです。笑

増加は止まったようですが😅



今日は夕方に少し寝て、そのまま午後までねれないので、ブログでも書こうかなと!



ちょっと見ない間にパールベビのデイビッドもこんなに大きくなりました!!




ロイカナムースばくばく独り占め










婆さんは今日人と会うのに、我慢できずにんにく醤油漬を食べてしまいました。










一昨日はヒマラヤンとペルシャの姉妹ちゃん、ワクチン三回目が終わりました。


ご要望で三回お願いしたいとのことでした^_^



ワクチンの抗体めちゃめちゃついてそうですね!











茄子ちゃんの赤ちゃんです❤️








こちらはまた別腹のこねこさん。










ダイリュートの女の子はお残ししようかなと思ってます^_^




予約していたセルカークルックスのダイリュートちゃん、ロシアのブリーダーさんの事情でキャンセルになり。。。





また他の方からホモのオスとメスを予約することになっちゃいました❤️



めちゃかわな子達❤️


チョコ系?かな?

色の確認もせずに決めた男の子。笑



wcfのキャットショーに出してくれるそうです^_^








女の子❤️

二匹ともぱっと見た目でお問い合わせしてしまいました😅






血縁関係あるのでこの子達の交配はできませんが❌



また前回のところでも女の子待ってようかな❤️




あまり良いイメージではないかと思うので書いてませんが、密かに避妊をして、引退して我が家からお引越しして新しいおうちで大切に飼育していただいてる子達も数頭おります。



予定の子がまた四頭ほどいますが、先生も一気に避妊手術はできないので順番にお願いしています。



引退させるときにやっぱり避妊しないままのお渡しだと、実はブリーダーさんだったり、一般家庭でもうまされる方もおられますし。。。

たくさん頑張ってくれたぶん、この後の猫生はゆっくり過ごしてもらいたいという気持ちでお願いするので繁殖はされない方にお願いしたいので必ず避妊はしています。


販売の時以上にどんな方か、どんな飼育環境になるのかなどが気になります😅



我が家よりもゆっくり生活できて可愛がってもらえそうなところでないと我が家からお引越しする意味がないですしね。




応援ポチよろしくです♡
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





いつもおおきに(^^)


ぶちゅーmanekinekoをLINEに追加するぶちゅー

友だち追加

✖︎誰が追加したかなどこちらには表示されません✖︎
ユーザーが見つかりませんと表示される時はスマホ版右上の地球マークを押してから試して見てください☺︎




インスタグラムも見てね❤️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎