LINEスタンプ合戦が面白すぎて! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

アラフィフは

優しくケアして  魅せボディ 

 

  理想ボディメイククリエーターⓇ

 メンタルビューティーダイエットコーチの

 森本です。

 

 

 

本日スタートしました!

25(水)まで

こちらの画像タップで受け取れます。

 

 

 

 

ワタクシ、やる気はあるんだけど

毎回ギリ子なもので・・・

 

ちょっと煮詰まってきたの感じて

ライン公式のお友達に

 

「面白スタンプ送って

 応援してーーー!!」

って

お願いしたんです。

 

 

いや~~~

 

エネルギーもらった。

お願いしてよかった!!

 

思いがけない角度から

笑わせてくれる

楽しいスタンプがいっぱい届いて

めちゃ元気がわきました。

 

課金案件が増えて

別の悩みが生まれましたが(笑)

 

 

そして

面白いスタンプには

面白いスタンプで返したい。

 

負けず嫌いな気質が発動爆  笑

 

スタンプ合戦が

楽しくて止まらず。

 

 

 

結果、今回も

ギリギリスタースタースター

 

間に合えばいいのさグラサン

 

ほんとにほんとに

ありがとう~(*'▽')

 

 

 

 

というわけでようやく本題。

 

 

憧れの

逆☆誕生日プレゼントは…

 

 

この夏は暑すぎて

エアコンは冷えすぎて

外に行けずに動かなさすぎて

ウエストゴムのゆるゆる服ばっかり。

 

気がついたらワガママボディに

なっちゃってた😨

 

 

私はLINEのお友達から

いろんなお話を聞くのですが

 

まさに ↑ ↑ のご相談いただいたことで

 

動画プレゼントを思いつきました。

 

 

少しずつでも

お腹の筋肉 使いましょ♡

 

 

 

 

【逆☆誕プレはこちらの3つ】

 

①レベルは3段階

 テレビ見ながら楽々エクササイズ🎶

 骨盤シェイプウォーク(動画)

 

②甘いものがやめられない😨

 「砂糖中毒☠️」心配なら

 ココ見直してみよう!!(PDF)

 

③あなたはどちらを使いがち??

 利き肺チェック🫁(動画)

 

 

 

 

どれも簡単で

すぐ取り入れられるものばかり。

 

この「地味にきいてくる」感じが

わかっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

サロンでお客さまと①をしてみたら

「意外とキツイね‼️」て声が

チラホラ、、、。 

 

あなたはどうでしょう?

パターン1からぜひどうぞ。

 

 

 

まだまだ暑いけど

食欲の秋はやって来てます⚠️

 

 

「あれ、こんなはずでは⁉️

てなる前に。

 

 

私からのプレゼント

LINEで受け取ってくださいね。

 

そしてこれ重要‼️

    ↓

面白いスタンプ待ってま~す音譜音譜音譜

 

 

 

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw