地獄・極楽・あの世に一番近い場所?? | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

アラフィフは

優しくケアして

魅せボディ

 

理想ボディメイククリエーターの

森本です。

 

 

 

6/1〜3

行ってきました

 

初🍎青森

 

 

先週は東京駅の

「銀の鈴」で待ち合わせ♡

今週は

「りんごの鈴」

 

 

 

新青森の駅に降りて

ブルッあせるあせるあせる

 

さ、寒い😨

 

 

薄着で来たことを

若干後悔しつつも

 

駅の中の

色とりどりなネブタに

心躍った私でした。

 

 

 

 

目的の1つは

 

和歌山の高野山、

滋賀県の比叡山と並んで

日本三大霊場の1つである

 恐山 に行くことです。

 

 

あの世に最も近いとされ

死者・故人を

思い偲ぶ場とも言われています。

 

 

名前からして

怖そうで…

 

一生行くことなどないと

思っていましたが

 

 

 

 

 

行きのフェリーで

イルカやカモメに歓迎され

高揚しながら

降り立ってみれば

 

火山のようなゴツゴツした岩の「地獄」

美しい砂浜「極楽浜」

 

ねずみ色の世界の中

クルクルとまわる

カラフルな風車。

 

霧雨に覆われた山から

降りてくる

ひんやりした空気。

 

 

全てのコントラストが

なんとも言えず

神秘的で。

 

 

全然怖い場所では

なかったです。

 

 

 

写真をピックアップして

動画を作ってみました。

  ↓   ↓

 

 

 

ここで感じた

豊かな時間。

 

居心地よい空間。

 

そして

共に過ごせた

仲間とのご縁。

 

 

 

生まれ変わって

帰ってきた昇天ので

 

さー、次は動きますよ〜!

 

 

 

まずは

公式ライン用の特典

作成にかかってます。

 

お楽しみに〜〜!

 

 

こちらご登録のうえ

お待ちくださいね~!(^^)!

 

 

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw