未病・痩身・デトックス! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

ムクミが取れて

全体にほっそりして

ウエストがくびれて・・・は

 

体の中の

要らない老廃物や水分が

外に出ていかない限り

叶いません。

 

そうでなければ
ただ、肉を動かしただけ、、、
 

 

老廃物の排出ルートを確保するには

ねじれや歪みをほどいて

まっすぐなボディにすることが

近道。

 

そう、理想ボディメイクでビックリマークビックリマーク

 

 

 

もっと深い部分へアプローチするには

オイルを使った

深層リンパオイルトリートメントが

有効です。

 

 

 

 

 

こちらの技術を

取り入れるようになって

ちょうど1年。

  ↓  ↓

モリっとバスト☆ぐりっとクビレ☆スッキリ二の腕☆オイルトリートメントはじめます

 

 

 

 

理想ボディメイクの

ボディデザインコース回数券を

お買い求めいただいた方には

途中でオイル施術を

組合せさせていただいてますがヾ(*´エ`*)ノ 

 

毎月理想ボディメイクで

整えていると

目に見えて結果がわかりやすく

 

 

 
 
喜んでいただけて
幸いです(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

昨日は講座のお手伝い

兼、練習に参加してきました。

 

「なぜ、オイルトリートメントなのか?」

理論の部分を確認し

しっかり落とし込めたのは

ラッキーでした。

 

 

 

 


皮膚は露出した脳。

触感は五感の中でも

原始的と言われています。

 

「皮脳同根」の記事はこちらにも

  ↓  ↓

ヒップアップを喜んでいたら。

 

 

 

 

皮膚と皮膚が触れ合うと

愛情ホルモンオキシトシン

たっぷり出てきます♡

 

そしてこれ、

 

ボディのスリム化には

必須のホルモンだったりするのです♡

 

 

 

そんな秘密をお伝えした

 

LINEのご登録の皆さんに

期間限定でお配りしたことのある 

特典動画

「痩せホルモンの増やし方」

 

そろそろ新しい特典に

作り替えを考えているところ😁

なのでただいま

これまた期間限定で 復活してます🎶


次はどんなのにしようかな〜🌸 

 

 

良かったらこちらから

受け取ってくださいね

 

 

 https://lin.ee/ZMhzug2

 

友だち追加