〇〇がキツくなってきたんですけど。。。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

体重が増えたわけではないし

筋トレしてるわけでもないのに…

 

ここのところ

大きくなってきた気が…

 

 

 

 

お客様からこんな質問が。

 

「体のねじれが取れてきたら

バストが大きくなるってこと

あるんですか?」

 

 

 

 

はい、

あります音譜音譜音譜

 

 

理想ボディメイクは

体のねじれをほどいて

筋肉の癒着を取って

 

ずれたり捻じれたした筋肉や骨を

本来の位置に戻す施術。

 

 

「あるべき」位置

戻ってくると

自然にバストもヒップも

アップしますよグッド!

 

 

続きはご本人のお言葉で。

 

 

 

 

 

 

ウエストのくびれ

くっきりしてきた肩甲骨

背中の厚み。

 

脇から二の腕のモタツキが

お胸に移動したなら…

 

ブラがきつくなるのも

わかるかと!(^^)!

 

 

 

あーー、私、

ここで宣言してました♡♡

 

 

➔参考記事

モリっとバスト☆ぐりっとクビレ☆スッキリ二の腕

オイルトリートメントはじめます。

 

 

 

 

 

 

 

この日はオイルトリートメントDay。
 
 

理想ボディメイク

ボディデザインコースのお客様

6回目と12回目の施術では

 

オイルを使って

より深い部分の癒着に着目し

表層よりも奥のリンパを

流れやすくしていきます。

 

 

こちらのお客様は

以前からサロンに通って

くださってる方。

 

3月、メニュー

オイルトリートメントを取り入れるにあたり

いち早くオイル施術を

させていただきました。

 

 

私の技術アップのため

お体を差し出してくださった!

ありがたいお客様のお一人です。

 

 

➔参考記事

常に進化し続けていたいから。

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターの

結果の見え方、速さには

個人差があります。

 

 

すぐに

「わーーー(-@∀@)」ってなる方が

いらっしゃる一方で

 

 

筋肉が固かったり

ねじれが強かったりすると

望む効果に時間がかかることが

あるのも事実。

 

 

こちらのお客様も

 

「どうして私は・・・?」って

思われたこと、

あったんじゃないかなーー⁈

 

 

でも 

せっかちにならず

私を信じてくださって

 

 

月に一度、

脳とカラダを解放し

綺麗に向かう時間

楽しんでくださってピンク薔薇

 

 

「痩せました??」

って声を

かけられたことも

あったそうですよベル

 

 

 

来年はお仕事で

新しいことを始められるとか。

どんどんステージアップ!

 


これからの変化も

楽しみです。

 

 

 

 

 

本気で体に向き合いたい方 

お待ちしてます。

 

 

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw