私の家にセラピストがいたら… | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

私は妻であり母であり
家族のための
専属セラピストでもある✨ 

 

そして

 

私のお客様第1号の長女も 
理想ボディメイククリエーター®️ 
 
 

 

今朝は

 

背中も首も腰もガッチガチな
ムコ殿ボディに

久々の2人がかり♡ 

 

出産前後、長く

練習会に出られない彼女にとっては 

おうち練習会となりました。

 

 

 

彼女の得意技は

ヘッドトリートメント♬ 

 

細身ボディのムコ殿

お顔がさらに

シュッとしましたよベル

 

 

私が担当した

足首のねじれは
かなり強いから 
時間がかかりそうです、、、 
 
だけどもこうして
 
「治療」ではなく、
いわゆる「未病」のうちに
体をケアするのって 
大事なことだと思うのです。 

 

【参考記事】

次のステージに進むとき

 
 
ちなみにベビちゃんは

フォームローラー使って

自力でイケメンへの道へ(笑)
 
 
 
 
あはは、
そんなわけないヾ(*'∀`*)ノ

 


ですがベビーのうちから
ねじれを解くと
イケメン間違いない!

 

 


娘たちとは今後のことも相談中。

いろいろ夢が広がるわ(*'▽') 

 

 

 

 

こうして


ケアするだけでなく 

コミュニケーションスキルの1つとして 

一家に一人、

セラピストがいたら。。。 

 


日本の医療費削減にも

つながるのではないかしら?

 

 

 

その1つの流れとして

 

 

公式LINEでは

 

体の使い方だったり

簡単セルフケアだったりを

お伝えしているんです。

 

もちろん主になるのは

ダイエットネタですが~ピンク薔薇

 


友だち追加

 

 

 

また、

道具も何も使わず、

手のひらがあれば
お仕事にもなる、

 

文字通り 

「手に職がある」

施術ができる安心感て


大きいのではないかしら。

 

 

 

 

 

家族のために、

お客様のために

理想ボディメイクの技術を

手にしたい方は

いらっしゃいませんか? 

 

 

 

 

 「興味はあるけど自分にできるのかしら??」

「人のカラダに触れたことがないんだけど…」って方、 

 

不安な点などあれば

ご相談くださいね。

 

 

 

 

私自身も

専業主婦➔事務パート職員からの

スタートでした。


それどころか


もっとアドバンテージは

低かった(;'∀')

 

私自身も悩み続けたことだから

 

 

 

でも


ゆる~くながらも

続けていたから

明るい未来が開けてきて

今があります。

 

 

だから今のお悩みは

放置しない方がいいと思うの。


あっという間に時は過ぎるから。

 

遠慮なく

こちらにコメントくださいね

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ランチで

少し早めのお誕生日を 

お祝いしてくれました。

 

 

 

美味しかった♡

ありがとう(*'▽')