ゆるんでみてわかったこと。「私、食いしばってたんですね」 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

健康になる力

美しくなる力を

一緒に引き出す理想ボディメイク。

 

美ボディと健康。

 

アラフィフ、アラカンともなると

若い頃とはまた違った理想を

追い求める方が多いように思います。

 

 

先日体験に来てくださった

Aさんも

最初、

「なんだかお腹がぽっこり

してきたような。」と感じて

 

理想ボディメイクを

お申込みくださったのです…が

 

 

ご連絡いただいた直後に

体調を崩され

1年経って

ようやくお会いすることができました(^^♪
 

 

アンケートに書いてくださった

今のお悩みは

「身体の芯のほうの疲れと

コリがつらい。」

 

だからこれからは

「体に余分な力が入らず

ニュートラルな心と身体でいたい」と。

 

 

ならば、

「試してみます?」と

ひもトレも

ちょこっと一緒に。

 

 

 
 
あ、
ふざけてないですよニコニコ

 

大真面目に

体を動かしましたが

Aさんの頭の中

「これ、なんだろう??」て

はてなマークが飛んでたみたい。

 

相変わらず

よくはわからないけど

いい感じに整うのが

ひもトレの不思議な魅力です。

 

 

 

そしていよいよ

施術タイムとなり。

 

 

終わってまず

おっしゃったのは

 

「私って

力んで かみしめてたんだって

よくわかりました。

このあたり!

口角の感じが違います。」

 

 

 

 

理想ボディメイクでは

体の中でも

とても力の強い

お口周りの筋肉を

 

ゆっくりじんわりと

ゆるめていきます。

 

 

お口がゆるむと

ほわ~って脱力♡

ほとんどの皆さまが

眠りの世界に飛んでいかれます。

 

その間に私は

お顔を仕上げるの(^^♪

 

 

お口の周りって

リフトアップだけでなく

おなかが細くなったり

肩こり、首コリが軽くなったり

 

そしてAさんのように

自分の力みに気づけた」りと

 

めっちゃ大事な

「巡りスイッチ」なのです。

 

 

 

 

 

体験は、60分という

短い時間ではありますが

 

ヒップアップ

そして

巻いていた肩、

腕のねじれの

感時の変化

 

一緒に写真を見比べながら

Aさん

「私、前重心なんですね~(;'∀')」

 

 

自分で気づく。

 

ここにも

ビフォーアフターの写真を撮る意味が

あります。

 

 

 

 

 

やわらかな雰囲気でにこやかに語りながら

すすめてくださり

安心してうけることができました。

身体のハリ、コリがやわらいだ気がします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私も覚えていてくださったこと

嬉しかったです。

 

健康を取り戻した「これから」を

どんどん楽しんじゃってくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 千葉市 & 錦糸町 

 健康になる力 美しくなる力を 

 一緒に引き出す 理想ボディメイク 

 

 施術のお問い合わせは 

 こちらからがスムーズです。 

 

 

 健康美容情報 お届けしてまーす♬

 

 https://lin.ee/ZMhzug2  

 

友だち追加