あなたも誰かを美ボディに。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

知ってますか?

 

あなたの手のひらにも

誰かを癒す力は眠っています。

それは

目の前にいる人が

より美しく、元気になれる力でもあります。

 

 

大切なご家族やお客さまのために 

あなたの手のひらを役立てませんか?

 

 

 

 

昨年末に合格の判定をいただいた

理想ボディメイクインストラクターの

認定証が届きました。

 

 

 

・若くありたい

・美ボディになりたい

・より健康になりたい 

 

そんな女性の願いをかなえるのに

必要なのは

あなたの手!!だけ!!

 

 

もうすでに施術者として

活動されている方の

サロンメニューに。

 

ご家族のための

ママセラピストさんとして。

 

商材ゼロ、

長く続けられます飛び出すハート

 

 

理想ボディメイクという
一生ものの技術を
お伝えいたします。

 

 

 

 

理想ボディメイクが

求めるのは、なによりも

 

 

各所のねじれにアプローチすることで

 

『出るところは出て

 引っ込むところは引っ込む』

上向きでねじれのない

美ボディ作りに重きをおいていると

 

結果として

癒された、

痛みが軽減したという

ご感想も

よくいただいていますヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

 

 

特徴の1つは

 

施術する側、される側 

どちらの体にも負担が少なく 

どちらも気持ちが良くなること。

 

 

初級講座では

 

強く押したり揉んだりしない、

優しいタッチのケアを

ご自身にも体感していただきながら

進めていきます。

 

筋肉の知識がない方でも大丈夫
実技とともに
少しずつ理解していけるよう
理論もご説明していきますね。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

=初級の講座内容=

 

◆上半身ケア

 クビレのあるボディ、スッキリ背中

 なぜコリや痛みが和らぐのか?

◆下半身ケア

 自慢のヒップラインへ

 足のむくみの原因と施術の方法

◆フルボディ実習

 

 

【若作りしない自然の若さ】

その謎についても

お話しますよ。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 

 

現時点ではリクエスト開催です。

 

詳しい内容等知りたい方は

メッセージくださいね。

 

あなたの手が
誰かの幸せに
つながりますようにヾ(*´エ`*)ノ 

 

https://lin.ee/ZMhzug2   

 

友だち追加