乳酸キャベツでお腹もキレイに。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

ときに

心境の変化というのは

訪れるもので。

 

なんと、なんと。

「がんばらなくていい♡」が基本だった

ワタクシが

 

「がんばらない」のに

飽きてきてきたのかべーっだ!

 

いつぶりかの

「がんばってみたい!!モード突入。

なんだかやる気になってます。

 

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分

 

せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 

 

 

ここのところ

書きっぱなしになってた

食事記録を見直してみたのです。

 

 

千葉市動物公園のお土産

ハシビロコウノート。

なかなかシュール(笑)

 

 

いや、これはあかんドクロ

なんと甘いモノの多いこと。

おやつ食べるのもデフォルトショック!

 

うすうす(いやほんとは前から)

気づいてはいましたが

目を背けて

のほほんとしてました@(;・ェ・)@ノ

 

 

人さまの美ボディメイクする

仕事をしている私が

これでいいのか?

(ダメに決まってる)

 

。。。と、ともに

ちょっとぽっちゃり

してきてないかい??

 

 

いやいやいやいや・・・・・

絶対ダメでしょっ!!!!

 

 

 

言うまでもなく

食生活は体を作る基本。

 

 

いくら練習会や師匠に

体を整えてもらってるとはいえ

 

セルフケアもゆるゆるやってるとはいえ

 

 

胃袋で台無しにしてちゃあ

もったいない。

 

 

10年後の自分が

今と同じく

元気な体でいるために。

 

そしてその時も

自信をもって

「理想ボディメイククリエーターの森本です!!」

って

名乗るために。

 

ここで見直して

食い止めなくてはビックリマークビックリマーク

 

 

猛省。。

 

 

とはいえワタクシは

自他ともに認める食いしん坊

 

この暑さ晴れ

夏バテしちゃあ

元も子もないし。

 

 

どんな料理がいいかなぁって

思ってた時

 

本棚にあった本が

目に入りました。


 

 

最近作ってなかったなぁ

ラブレクラウト。

 

ふむふむ。。。

 

腸内細菌の話は

何度読んでも興味深いです。

 

 

 

 

キャベツは

ビタミンCのほか

「キャベジン」と呼ばれる

胃を守る成分(ビタミンU)も含まれてる 

 

天然の胃腸薬とも呼ばれる食材。

 

 

発酵させて【乳酸キャベツ】にすると

もっと体に優しい食べ物に 

ランクアップビックリマーク

 

混ぜるだけだから

とっても簡単なんですよヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

 

作り方は

HPのブログに書きました。

 

⇒ 女の子のクスリ

 

女の子のクスリ美ボディをメイクするのに欠かせない発酵食品ブームが長く続いてます。甘酒、納豆、キムチ、塩麹に醤油麹などなど。お値段手ごろなキャベツ。こちらも乳酸発酵させると別の味わいがあって美味しいって ご存知ですかリンクwww.slurbody.com

 

 

 

 

 

 

 

美味しくなぁれ。

 

 

Smile Fun  Everyday ♪