これで あそこに届くかな? | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

ひらめいた時に「お!!」

試してみて「おーーー!」

 

美ボディをメイクするセルフケアで

使ってみました(^^♪

 

 

 

はい、どこのご家庭にもある

トイレットペーパーの芯。

 

これを

どうするかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 
 
サスサスさするのですよ。
 
 

 

体じゅうどこでも

いいんだけれども

 

今回は脇の下を(*^^)v

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

以前、肩こりのひどい方は

脇の下,前鋸筋をゆるめると

いいですよ♬♩

ってことを書きました。

 

  ⇒身体も楽になってHAPPYになりますよ。

 

 

 

前鋸筋は

肩こりさんだけでなく

バストアップしたい方にも

整えてほしい場所。

 

 

おっぱいのふくらみが終わる部分、

ブラジャーのワイヤーの

外側あたりです。

 

 

 

 

 

 

前鋸筋が縮んで 凝り固まると

バストが横に引っ張られて

いわゆる

「離れ乳」「垂れ乳」の原因に。

 

なので『手でシャカシャカ♬』

上下にさするのは

とっても有効なのです…が

 

 

四十肩や五十肩

体が固い方

バストが豊かな方の中には

 

「シャカシャカしたくても
手が届かな~い(泣)」

 

そこで

 

「例のアレを使ってみてはいかが?」

となったわけです。

 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

私も使ってみたところ

圧力が分散して

手でシャカシャカするよりも

あたりが優しくて

ビックリマーク

 

多少強めでもいい感じでしたニコニコ

 

よかったら皆さんも

サスサスしてみてくださいね〜ヾ(*´エ`*)ノ 

縦でも横でも。

あんまり深く考えなくていいですよドキドキ

 

 

 

 

さてお越しくださったSさん。

 

むくみ、ゆがみが
気になると。

 

体は動かしたり、

動かさなかったり

 

でもときにに腰に

違和感を覚えて

動くことが怖くなることも

あるそうです。

 

 

 

 

 

 

 ビフォー写真(左)では

右に体が引っ張られて

傾いているのがわかります。

 

 

ねじれて引っ張り下げられて…

運動をする人ほど

気をつけないと

痛みにつながること多々。

 

 

【SLUR】では痛みをとるための施術は

行っていませんが

ねじれが取れるにしたがって

痛みが軽減される方は多いです。

 

 

鍛える前に整えるのが肝要かと。

 

 

 

そしてやっぱり♡

背中、特に脇のラインが変わると

若々しく見えますね(^^♪

 

 

 

 

『理想ボディメイク®︎』は 

 ただ痩せるのではなく 

 ねじれをほどいて老廃物が流れる よう

 美しく健康的な体つくりを目指す技術。

 

 

施術のお申込みなどは

こちらからがスムーズです。 

 

 

健康・美容情報・セルフケア動画なども

お送りしてます音譜

 

 

友だち追加