整形やダイエットをしなくても! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

『環境で顔つきが変わる』ことが

証明されましたひらめき電球

 

出演されていた4人全員が見事に変身!!

それぞれのストーリーは

違うけれど

 

どの女性も

50日後のお顔の変化がすごかった!!

 

整形なし美人

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分 

運動嫌いのあなたも

美味しく食べながら美ボディに!

見せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 

 

 

日曜日のお昼、

日本テレビで面白い番組が

放送されていました。

 


「実験・50日間で女性の顔は変わるのか」

 

一般人の出演者4人に与えられた環境は

 

・ラフな服装しかしなかったシングルマザーが

 50日間25ans(ヴァンサンカン)編集部で

 アルバイト

 

・休みに引きこもっていた地味な女の子が

 葉山に部屋を借りて過ごす

 

・イタリア人のイケメン男性講師に

 50日間ほめられ続ける

 

・会社に友達もなく、オシャレに

 興味のなかった女性社員が

 高級ダイヤモンドを身につけて過ごす

 

というもの。

 

この環境中で過ごすと

どうなるか?

 

という実験でした。

 

 

で、どうだったかというと

 

全員に

驚くほどの変化が出て

しかも

「絶対きれいになってやる!」なんて

望まなくても

勝手に変わっていってて合格
 
 
ちょっと見るだけのつもりが
グイグイ引き込まれてしまいました。

 

全体を通して思ったのは

 

外側を整えるのは簡単で

お金と手間をかければ

誰でも変われる。

 そして

外見が整うと自信がついて

中身までしっかり

「きれい」に向かう!

 

変わったのは「顔」だけじゃなく

「目つき」と「心」

でした。


もう彼女たち、

50日前の自分に逆戻りすることは

ないでしょう。
 

マツコさんは

「前のままでもよかったのに~」って

言ってたけど

 

戻りたくても戻れないよね、

きっと。

 

 

 

 

 

ちなみにこの実験、

過去に失敗例はないそうです。

 

 

 

 

何も難しいことはしなくても

 

生活環境の変化を

素直に受け入れて

周りのアドバイスも

そのまま取り入れて

 

服や化粧を変えたり、

髪型を工夫したり

毎日少しずつ変えていってた彼女たち。

 

そしたら

美人・美ボディの道が開けてた飛び出すハート

 

 

きれいになるのに

忘れちゃいけないのは

【素直さ】なのかもしれませんね。

 

あと

「試してみようかな。」っていう

【好奇心】かな。

 

 

そして

 

「私なんて無理~(*_*)」って


自分で制限決めるのが

一番もったいないってことも

若い女の子たちに

教えていただきました宝石赤

 



あー、録画しておけばよかった。。。

 

 

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

 

 

理想ボディメイクは

健康になる力、美しくなる力を

あなたと一緒に引き出します。

 

 

ご予約はお問い合わせフォームまたは

こちらから。

 

巡り良くなる第一歩!

鎖骨周りのケア動画も

ご覧になれます

 ⇓ ⇓ ⇓

友だち追加