杉もヒノキも乗り越えたのに、今花粉症です。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

完全に油断していました。

今、私の花粉症がピークです。。

 

原因は・・・

 

image

 

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分

運動嫌いのあなたも

美味しく食べながら美ボディに!

見せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 

 ※新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言により

  現在サロンは営業を休止しています。

 
 

 

うっかりこの草が群生してる道を

チャリで通ってしまって。

 


眼がかゆい~あせるあせる

取り出して洗いたい~あせるあせる


鎖骨の下を押してみると

痛みもちょっとあります。

 

 

こんな時は目洗いも有効ですが

私が必ずするのが

深呼吸と腕回し

 

簡単なのだけど

リンパの流れが良くなるせいか

だいぶ楽になりますよニコニコ

 

今回も薬を回避中。

 

 

その方法

以前書いたことがありました。

花粉症の簡単ケア

 
 

あの道はスーパーへの
近道なんですけどねー。
両側から覆いかぶさるように
生えてるのです。
しばらくは避けたほうが良さそうシラー
 
 
 
リンパにも美ボディにも大事な
鎖骨のケア方法は
こちらでもう少し詳しくお伝えしています。

 ⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw

 

感想など

お聞かせいただけると嬉しいです♡

 

 

Smile Fun  Everyday ♪