足から全身を整える。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分

 

身体のねじれや癒着を取って

あなた本来の姿へ。

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 
 

 

 

足首まわしは手軽にできるセルフケア。

 

足の指と手の指をガシッとからませ

ぐるぐる回すのは

テレビを見ながらでもできますね。

 

だけどテキトーにふわふわ回したのでは

あまり意味がありません。

美ボディ・美脚のためには

ゆっくりしっかり回した方がグッド!


 




もう1つ、毎日の習慣にするといいのは

指を広げてあげること

普段、靴に閉じ込められている足指を

親指と人差し指の間・人差し指と中指の間・・・

というように

1本ずつ引きはがすように広げます。

 

おやすみ前、布団に入る前に

クリームをつけてケアしてあげると

いい気持ちで眠りにつけますよ。

 

 

 

 

 

美ボディ作る理想ボディメイクでは


うつ伏せでも仰向けでも

足首周りに時間をかけています。


回し方はセルフとはちょっと違って

つながりをさらに意識。

地面に立ったときをイメージしてニコニコ

動きと向きが大事なので


練習会でもしっかり確認。




足(くるぶしから下)にある骨は

26個(もしくは28個)

つまり両足で52とも56とも。

 

大人の骨は全身で206個と言われてますから

全身の1/4近くの骨が

足に集中してるってことです。

 


かのレオナルド・ダ・ヴィンチは

こう言いました。


「足は人間工学上、最大の傑作であり、

そしてまた最高の芸術作品である」

 

天才の言葉は深いですね。

 

 

 

 

Smile Fun  Everyday ♪