ほうれい線を薄くしたいなら。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

千葉中央駅から徒歩5分,錦糸町駅徒歩2分

 

きつい運動・食事制限なし!

あなたの中にある「健康になる力」「美しくなる力」を引き出して『綺麗になりたい』と思う気持ちを応援する

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 
 

 

 

エラ張りや深いほうれい線、

くすみ・シミ・しわなどのお顔のトラブルたち。

これらの原因の一つにはリンパ液の滞りがあります。

 

リンパ節って顔の周りや首にも

たくさんあるんですよ。

ほうれい線

 

心臓のような動力源を持たないリンパは 

流れるには周りの筋肉の力を借りるしかありません。

 

それがもし 固かったりねじれてたりすると 

ポンプ運動がうまくいかず

リンパは流れず老廃物もたまりっぱなしってことに。
トラブルのもとですねー。

 

逆に

しなやかに 膨らんだり縮んだりとよく動けば

循環しやすくなります。

 

…というようなことはこのホームページの

concept や

アメブロ

など、これまで幾度となく書いてきました。

 

 

また、トラブルを早くかつ確実に改善するには

口の筋肉がキーポイントになる!

ということも。

 
先日受講した

メディカルビューティアドバイザー基礎講座

 

歯科衛生士ではない私たちでも

ストレッチオーラル®というツールを使うことで

お客様に効果的なお口のホームケアが提案できるようになる資格です。

 

筋肉とリンパの関係は 口も例外でなく

硬くなった表情筋は

口の中からゆるめて

活性化してあげるのが効果的。

 

リンパの流れが良くなると

ほうれい線や

むくみ、くすみなどのトラブル解消や 

口臭予防にもなる、

 

大阪からお越しいただいた赤井綾美先生の話に

座学の時間から ワクワクしてました。

 

 

後半は実習タイム。

口の中から筋肉を刺激していくと

唾液がいっぱい出てきて 潤いたっぷり♡

たっぷり過ぎて焦るくらい(;'∀')

 

癒着があって狭くなっている部分は
痛みも伴いますが 
剥がれてくると楽になるそう。
 

使い終わると 口の中が広がった感じがよくわかりました。

鏡を見ての変化も嬉し♡

 

また、
重力などの影響で 舌が落ちていると
動きが悪くなって呼吸や姿勢にも大きく影響してきますが
 
ストレッチオーラルは舌のトレーニングにも使えます。
 

ちなみに 1枚目の写真の女性にもある、私のアゴ先にすぐ現れる梅干し、

これも舌が弱いせいらしい。

長年連れ添ってきましたが サヨナラする日も近いのかな (*´ェ`*)

 

 

 

帰り際、理想ボディメイククリエーターのみんなで1枚。

 

 

外からは理想ボディメイク & ヘッドトリートメントの施術

内側からはストレッチオーラル。

 

ダブルでの効果に乞うご期待!

 

 

 

理想ボディメイク施術メニュー