【お客様の声】足に巻くやり方、いろいろ研究してみたい。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

千葉中央駅から徒歩5分

 

きつい運動・食事制限なし!

あなたの中にある「健康になる力」「美しくなる力」を引き出して『綺麗になりたい』と思う気持ちを応援する

理想ボディメイククリエーター®︎ 

開脚インストラクターの森本です♪ 
 
 

 

基礎編に続き 午後はひもトレ応用編。

 

来てくださったのは前回「ヤラセじゃないよ!」発言で、みんなを楽しい気持ちにさせてくれた仲川紀子さん。

 

さとう式リンパケアの大人気セラピストさんです。

 

ヒモトレで力が出た

 

私と同郷、愛媛県出身の彼女は

午前中は別の講座を受講、

次の日は早朝に愛媛入りしないといけないというハードスケジュールのなか、錦糸町にお越しくださいました。

 

いまごろご実家でみかんみかんぼうやにまみれているかな?

私もここ数日 愛媛から届いた箱入りみかんを食べすぎて すでに手が黄色くなりかけてます(笑)

 

研究熱心な彼女は短い時間にいろんなことを試されてました。

そしてかわいい写真とともにとてもうれしいメールをくれたんです。

 ⇒ ベルHPのブログを更新しました

 

 

 

 

 

Smile Fun  Everyday ♪

 

 

 

こちらにも少し書きましたが

私は理想ボディメイクとひもトレはとても関わりが深いと思っているので

セッションの中でも少しずつ使っていこうと考えてます。