実はウエストもダウンしてました。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

理想ボディメイククリエーター®︎

開脚インストラクターの森本です♪ 
 
 

  

 

 

骨盤にアプローチして

脚のねじれをほどいていくと

バストがアップドキドキ

 

 

 

{8D3BF201-AD4A-4173-B175-AC46F120B9AB}

 

 

骨盤と肩甲骨は連動してるんだなぁと

 

 

改めて感じたのですが。。。

 

 

実はお顔も 向かって右半分だけ上がってまして。

目尻がキュキュッと上向きに。

ご本人も「変な感じがする。」と。

 

 

やっぱり体って

みんなつながってるんですね。

 

 

 

局所のケアは 全体に影響し

そして全体をバランスよく整えることが

再び局所に嬉しい効果をもたらします。

 

 

 

 
 Smile  Fun  Everyday ♪
  
 
 
ご提供中のサービス 
宝石赤 今よりもさらにキレイに!をあきらめたくないあなたに

 【理想ボディメイク】 

 施術の手順
 その場で変化し 継続することで定着します(写真)


宝石赤思い込みのブロックがぽろっと外れる!
 【開運・開脚レッスン】
個人セッションのご案内
レッスン 数十分での変化(写真)


   
    
ご来店の前にこちらもご確認ください