夕暮れ時のポートタワーで | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

リンパケア大好きモリモリです♪

 
 
 
昨日は講座終わってから
 
こちらに移動
 
 
{2C349FB7-811F-4C92-AD88-DF2332B244DB:01}
 
 

リンパケア仲間のナホちゃんのライブでした。
 
 
 
 
今年のゴールデンウィークに
 
私が気まぐれで呼びかけた練習会に来てくれて
 
2人っきりで ムフフな時間を
 
過ごしたのでした。
 
 
 
でもその時に
 
身体があまり丈夫でない
 
って言ってて…
 
 
確かにボディも細く
 
声も小さい。
 
だから
 
とても歌を歌う人には見えなかったんです。失礼ながら。
 
 
 
{5A431B3E-C3AE-45E9-9D51-FABDAC92B6AA:01}

 
 
 
 
いやいやいやいや
 
 
 
プロでした。
 
 
 
素晴らしかった
 
 
迫力あった
 
 
1曲めの
 
 
『アメイジンググレイス』から
 
ワタクシ完全に
 
ナホワールドに
 
引き込まれてしまいました。
 
 
「人は見かけによらぬもの」っていうの
 
 
ほんとです。
 
 
 
途中で音響トラブルがあったんだけど
 
全然動じることなく
 
アカペラで素敵な生声も
 
披露してくれまして
 
 
聴けたワタクシ
 
かえってラッキーだったかも
 
 
 
 
これからも
 
病気と付き合いながら
 
歌を歌っていくそうですが
 
 
 
またパワー充電して
 
ステキな歌声聴かせてくださいね~。
 
 
昨日は長い時間を
 
リンパケア仲間と過ごせて
 
楽しかった!
 
 
 
人と人との繋がりに
 
思いを馳せた一日でした。
 
 
 
 
  Smile  Fun Everyday ♪
 
 
 
さてさてお盆やすみも終わり
 
 
脳みそ  リハビリが必要かな?
 
 
ではでは