人気モノはすごい | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

リンパケア大好きモリモリです。


冷たい雨が降りましたね~

ニュースでは最高気温が2度とか3度とか

耳からの情報は寒さを3割増しにしてしまいますね得意げ


今日の仕事は往復ウォークでシューズ

新しく買ったウォーキングシューズが足にピッタリなじんでくれて  楽チンでした。

やっぱ靴は大事ですね合格


さて  寒い中ですが

リクエストしていた本が届いたという知らせが来たので  図書館へ行ってきました。

行ったついでに 

読んだ人がみんな「面白かった~!」ていうって評判のこの本


{6D18DD14-FDCA-47FD-BE3B-A66D12268947:01}


も予約して帰ろかと思ったところ

こちらただ今50人もの方がお待ちだそう泣

ワタクシ  予約したことも忘れてしまうかもです…

ちゅーか、2もまだ読んでませんでしたあらら



隣のカウンターでは年老いた男性の方が

「もうずいぶん待ってるんだよ❗️

いったいいつになったらまわってくるんだ❗️❗️」

とかなりオカンムリなご様子。

職員の女性が説明していることには

「この本は1100人以上の方がお待ちでして ○○さんはただ今750番目なので

まだしばらくかかると思います…。」


せ、せんひゃくにん…??

聞き間違えたかと思いましたが

試しに私もリクエストをいれてみたところ

ほんとに1101番目でした。

えっと~

こちらはいつ借りられるんでしょうね??

1年以上はかかるんだろうな~


{0059FF89-BFC5-4409-8E70-FF6A97D882F6:01}

図書館が何冊用意してくれてるのかわかりませんが

あの方  結構お年を召してらしたので

早く順番が廻ってくれないと…

あ、勝手に余計な事をいろいろ考えてしまうワタクシです。

こちら

全国の本屋さんが『いま一番売りたい本』を決める

【2014年本屋大賞】

を受賞したことでも有名な本。

故郷の 愛媛県が舞台なのですが

私は正直あまり興味がありませんでした。

村上水軍にあまりいいイメージがなかったし

歴史小説って苦手なのです。

似たような名前の人がいっぱいいるとアタマがこんがらがってわけがわからなくなるので  

だけど

これだけ人気があるって知ったら

急に読んでみたくなってきた

買っちゃおうかな⁈

流行りものに弱いな~


お、タイミング良く 今ニュースでは今年の本屋大賞候補の話が!

こちらも楽しみ~

Smile  Fun Everyday ♪   ではでは