今から四国中央市 | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

所用が予定より早く終わり、JR松山駅に戻ってきました。


予約している特急しおかぜは16:27。1本早めて、15:28にしようと思ったけど、満席で予約できず。14:23の特急しおかぜは、既に入ってきている。慌てて検索したら、空席があり直ぐに予約。チケットレス画面でホームに入ったのが14:22で、ビールは買えず・・。


向こうは特急宇和海アンパンマン

こちらは特急しおかぜアンパンマン


茶を飲むオッサン・・

早く帰って飲むで・・


って思っていたら、人と接触の可能性ありで、緊急停止。列車点検する車掌さん。


誰か知らんが、線路内に入らんとってくれよ。アンパンマン列車だから非常識撮り鉄?JR伊予三島駅到着後の、オッサンの予定狂うやんけ。