借りているマイクロSDカード | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

10月6日の不審火。

10月7日03:00前に検問を受けたけど、今日03:14にも検問やってましたわ。


で、10月7日、私が録画していたマイクロSDカードを、検問の警察に提出したところですが、その場で警察が代わりに貸してくれたマイクロSDカード。撮れているかどうか、確認しようとしたところ


GoPro画面にこんな表示が・・・。

自分を守るための動画ですから、このSDカードでは不安・・。

しかも、16GBなので、録画時間が短すぎる。


なので、予備で所持していた高速カードに変更でした。


それはそうと、警察に提出したマイクロSDカード。すぐにPCに取り込めると思うけど、いつ返してくれるんだろう?