小さなカフェでひと息☕


華波センセは日本橋リカちゃんや神戸リカちゃんたちが通う音楽教室のヴァイオリンの先生。


 そしてヴァイオリニストでもあり大学生でもある二刀流の生活をしているクローバー




 全国の演奏会を廻り、ようやく大学生として生活を送っている華波センセ。

 そんな華波センセも「小さなカフェ」でお茶をするのがご褒美時間でありましたコーヒー



 華波センセも左利きパー

 ピンクちゃんのさり気ない気遣いでカトラリーは通常の逆に置かれてますラブラブ



 新しくメニューに加わったパンケーキブリュレとコーヒー。ふわふわパンケーキの上にたっぷりカスタードクリームが美味しいルンルン





 


 華波センセの今日の装いは、「アニバーサリーコレクション」の薄ピンク色のコットンブラウスにスミレ色のフレアスカートセータースカート

 カゴバッグも同コレクション。

 若い女性に人気のブランドですねキラキラ気づき




星 久々の華波センセ🩷

 着ているお洋服は「アニバーサリーコーディネート100」よりルンルン

 

 小物はセリアで「ドールサインボード」気づき


  右隅に映っているのが

      セリアの「ドールチェア」流れ星

セリアのドール小物シリーズは、見付けたら即買いですねキラキラ 再度行った時にはもぅ売れ切れて入荷不明でした、ザンネン🥲💦



 👇️リカちゃん Francfrancコラボシリーズも価格がだいぶ安定しましたね。

 タカラトミーオンラインでも再予約してます💕