神戸リカちゃん

ピンクちゃんがバイトしている

小さなカフェの新メニューの

試食に招かれました🩷



「いらっしゃいませルンルン

「こんにちは。今日は宜しくお願いします」


「お待ちしてましたラブラブ


「パリパリになるまで炙ったクレームブリュレのパンケーキ、たっぷりのカスタードクリームとカソナードを添えたパンケーキブリュレと北海道産メロンを使用したメロンスムージーです」


🥞トロピカルカクテル🥞トロピカルカクテル



「美味しいキラキラ


「こんなに美味しいなんてサイコーよ!」


「そう言って頂けると嬉しいわラブラブ


小さなカフェは

ピンクちゃんのお祖父さんが

趣味のコーヒーを豆から選定し

楽しんで飲んで貰える場所を

ということで始めたお店🏚️


ピンクちゃんはそこで

スイーツを担当し

今ではコーヒーと共に軽食も

提供するほどに流れ星


カトラリーが左右反対なのは、実は神戸リカちゃんの利き腕が左だから。敢えて反対に置いています。ピンクちゃんの心遣いが嬉しいです✨ 勿論これはイレギュラーな事、他のお客様にはしませんよお願い


クローバー今回の神戸リカちゃんのコーディネートは、姉のリサお姉さんが「アニバーサリーコレクション」の白色サマーニットワンピースと黒色キャミソールエプロンを買ってくれましたラブラブ

 「アニバーサリーコーディネート100」の中から神戸リカちゃんに合いそうな洋服を着せてみましたにっこり飛び出すハート



 

クローバーピンクちゃんの着けているエプロンは作家さまの購入品。中に着ているピンク色のワンピースはワタシのハンドメイドです🤭



クローバーパンケーキブリュレはガチャでGETにっこり

メロンスムージーはカミオムツさまからのプレゼント🎁です✨




👇️カミオムツさまから頂いた風鈴ブログ



星 小物が充実してくるとドール遊びもとても面白いですね 爆笑