夏のプレゼント企画2024(風鈴)結果発表 | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 夏のプレゼント企画(風鈴)に今回8名の方からご応募頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。

1エンゼルフィッシュ、3ネオンテトラ、8アサガオが人気がありましたが、先ずは第1希望を優先にして振り分けたところ、1以外はすべて所定数以内のご希望だったので、自動的に第1希望の賞品に当選となりました。

また、1(エンゼルフィッシュ1.6cmドーム)は当初予定2個に対して第1希望を4名から頂いていて、検討の結果、2個追加作成致しましたので、全員第1希望にてご希望に沿えることになりました。

 

ぴかさん      1 エンゼルフィッシュ (直径1.6cm)

高永明日香さん  1 エンゼルフィッシュ (直径1.6cm)

たえさん      3. ネオンテトラ (直径1.6cm)

ねねさん      5.金魚  (直径1.6cm)

ぼちぼちさん   8.アサガオ (直径1.6cm)

momoさん     1 エンゼルフィッシュ (直径1.6cm)

ショコラミントプリンさん 4.ネオンテトラ(直径2cm)

KAORIさん    1 エンゼルフィッシュ (直径1.6cm)

 

 

 イラストは手書きのため、当たりはずれがあるかもしれません。エンゼルフィッシュは自分的には最も形の再現に苦慮した代物で、あまり良い出来ではありませんが、到着後はNCNRにてお願い申し上げます。

 梱包・発送までに少し日数を要するかと思います。少し日数を頂けますようご理解のほどお願い申し上げます。 まだ殆どの地区で梅雨入りしていないかと思います。梅雨明けまでには到着すると思います。

 今回初めてのご応募の方については、別途送り先のお問合せをさせていただきますので、予めお含みおき頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう