或日の休日晴れ

 「リカちゃん、今日のお三時のおやつは

月見団子ねお団子

 リサお姉さんがテーブルにセッティングしてくれたのは、昨日和菓子屋さんで買い求めた月見団子お茶お団子

 リサお姉さんはお仕事のあと、帰宅途中で老舗の和菓子屋さんに寄って買ってきてくれた



「お茶、冷めないうちにどうぞ」

「うわぁ~音譜 美味しそうラブラブ



「この間、リカちゃんにお裾分けしてもらったコロンバンのバタークリームロール、凄く美味しかったわよ」



リサお姉さんはスイーツが大好き❤
そんなリサお姉さんからリカちゃんも
沢山のおすそ分けを貰っている



「和菓子もおいしい~ラブラブ








星 ワタシは甘いもの&お菓子が大好きです🤭💘  好きになると、ずーっと買い求めて食べてしまうほど。最近まで買っていたのが👇



 ザンネンながら期間限定なので、もう売ってないのです🥲 来年も発売してほしい💕


 職場でお茶と共にお出ししているのが👇

1個づつ包装されているので茶托にちょこんと置いて出してますにっこり



 


 



 ちょっとしたおやつは評判も良いです💕