神戸リカちゃんの或日




神戸リカちゃん
おウチでおやつTime カップケーキコーヒー

コロンバンのバタークリームロール
前から食べたいなぁと思っていたら
先日、白樺中央高校との
学校間学習交流で仲良くなったコから
贈られてきたのです飛び出すハート

「リカちゃん、お友達から

贈り物が届いているわよ乙女のトキメキ

ママからそう言われて

包を開けると

「コロンバンの

バタークリームロールだわラブラブ



「凄く食べてみたかったのラブラブ

「とても心優しい人なのね」

ママがテーブルを

セッティングしてくれたロールケーキ




「美味しいラブラブ

コロンバンのバタークリームロールは

ふんわりスポンジに

ラム酒を加えたクリームがたっぷりロールケーキ

美味しゅうございましたお願い



神戸リカちゃんの装いは

春色のピンクのノースリーブに

白のパンツスタイルリボン


もうすっかり春夏ですね❤



星 「コロンバンのバタークリームロール」はショコラミントプリンさまからの贈り物です🎁


https://ameblo.jp/s-mt02100716/entry-12847308593.html


 実は👆のブログ記事に【ペッシュはフランス語で🍑ノワールは黒】とmomoのコトを書いて頂いていたにも関わらず、ワタシ全然分からなくて😅💦 その節は大変失礼致しました🙇‍♀ 無事、手元に届きました。我が家のリカちゃんたち大喜びです💕 有難うございますニコニコ飛び出すハート