GWはお家でまったりピンクハート


あむちゃんGWはお家で

まったり過ごしてます飛び出すハート



白くまのぬいぐるみを抱きながら

お部屋でぼ〜としてみたりラブラブ



今年は5月なのに

すこぶる暑い陽気スター



「パンケーキでも焼いて食べようかなラブラブ

あむちゃん、お菓子作りが得意なの飛び出すハート


カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツ


この間はベイクチーズタルトを作って

家族に食べて貰ったりチョコカップケーキ

マカロンを沢山作ってお友達に配ったりピンクマカロン



「いつかママみたいに、アフタヌーンティーのメニューを手作りして、お友達をおもてなししたいなぁルンルン
 あむちゃんのお菓子作りは
ママ譲りなのかもラブラブ



星 4月23日は「ドールズパーティー49」が開催されましたが今回は行かなかったですにっこり

 前回のスーパードルフィー「ベルサイユのばら」のように熱烈に惹かれるものがなくて…

  ザンネン抽選に漏れてしまいお迎え出来ませんでした🥹



実は…「ドールズパーティー48」自分的に最後の方までおりましたルンルン  ブログを拝見させて頂いてる方に会いに行こうかなぁとか。ザンネン、その方たちが何処にいるかも知らず…ただ会場をウロウロ〜
 毎回素敵なお洋服を作られているディーラーさまの所に行こうとか。かなりテンション高めで行ってました❤ 後日、VOLKSのアフターレポートに図らずとも映ってましたね凝視 買い物袋にディーラーさまから買った品々を詰め込んでラブラブ フフフ気づき

  今回49は行かなかったのであむちゃんへの貢ぎ物がなくて🙇‍♀ 次回12月の「ドールズパーティー」には気持ちを高めていこうと思ってます💕




https://dollfie.volks.co.jp