東京ビッグサイトへ💕


2022年12月18日は

ドールズパーティ48開催日🥰


音譜 プレミアム入場券(優先入場)ではない為、新作ドルフィー【ベルサイユのばら オスカルとマリー・アントワネット】【スパイファミリー ヨル・フォージャー】【月姫 アルクェイド・ブリュンスタッド】を購入する手段もなく、SDメモリアルワンオフモデルなど展示品を写真に納めて愉しみました🤣


 

ラブラブ  個人的に思うのはいつか購入意思を持ってイベントに参加したいなぁと希望を抱いております🥹

 いや〜スーパードルフィーは15万円程もするので、物欲を我慢でなく停止させるのはタイヘンなんです😢

 行かなきゃいい、と言う話なんですが、スーパードルフィーのお洋服は中々フリマアプリでは種類も少なく購入が難しいので、こういうイベントでの手段しかアテがないのです😢




ドキドキ こういうワンオフモデルをお迎えするのも縁だったり運だったり、悲喜こもごも🤣

 今回はボークス特製しろくましげちゃん☆テキスタイルを使用した専用ドレスなので、ボークス創業50周年という特別感があったみたいです😀 



クローバー ワタシも今回はくじ大抽選会の途中までおりましたおねがい 途中、と言うのは最後まで居ると帰宅時間が遅くなってしまうので過去2回は一周りするとだいたい1時間半ぐらいで帰宅してました😀

 毎回、ボッチなので会場を一周りすると時間が余ってしまうんですね🥹


 昨年度初めてイベントに参加しましたが、今回は人も大勢でしたね😀 

 当然ながら、11時開場でワタシが入場出来たのは11時55分頃だったかな😵‍💫

 ワタシはFから始まる整理番号なので1番最後の入場でした😵‍💫

 なので人気のディーラーさまの作品は既に完売してましたよ〜🤣 でも素敵なディーラーさまの作品に出会うことが出来ましたので行って良かったです🥰


 素敵な時間を有難うございました❤



https://dollfie.volks.co.jp