満開の花 春ですねピンク薔薇


あむちゃんのお家では

春の暖かさを迎えて

お庭は沢山の花が咲き誇ってます🌹




「公園では桜の花が満開なのに我が家の庭では

一足先にバラの花が咲きだしているわルンルン



「お庭に飾ってみたくてラブラブ


一気に花々が咲いて

華やかな庭を眺めるあむちゃんラブラブ

庭のお手入れも真面目にしていたので

四季折々、沢山の木々や花々が芽吹いて

どの季節でも楽しめる庭になっていますクローバー




「もう少し暖かくなったらお友達と

ティーパーティーしようかなラブラブ



「ウフッ💕 今から楽しみルンルン



星 今回のお洋服はVOLKSから「夢見る少女ドレス」を着ています💕

 実はあむちゃんのモデル(スタンダード ニコ)が着用しているお洋服は今現在この1点が発表されているのみ。他のスタンダードのまいちゃんやメルちゃんはモデル着用多いのですけど…🤣 数少ないモデル着用のお洋服なので早くに購入していたにもかかわらず中々着る機会がなくて…。


 ウフッ💕 やはりあむちゃん、とてもお似合いだと思います照れラブラブ (親バカですぅピンクハート)

munko3さまより頂いた、うなぎちゃん

あむちゃんにピッタリおねがいラブラブ


このシュールさがたまらないですね❤