あむちゃん図書館へ📕


あむちゃんは聖愛音学院 女子中等部に

在籍していますルンルン


学校は冬季休暇中ですが

期日限定で図書館は開放されています



あむちゃんは図書館へ通うのが好きです❤

学校の図書館はモチロン

住まう地域の図書館にも通います


こちらの公共施設の図書館は

カフェと併設してあるので

暖かい飲み物を飲みながら

本を読むことが出来るので

とても重宝している図書館ですラブラブ






あむちゃんの中等部の冬の制服は

 ジャンパースカートとボレロジャケット

 白ブラウスにリボン or ネクタイ姿💕


皆さんはどんな制服でしたか?



あむちゃんは何を読んでいるの??

「水野宗徳【さよなら、アルマ】【わたしはマララ:教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女】中田永一【くちびるに歌を】を借りて読んでいます」流れ星



「あと、梨木香歩【西の魔女が死んだ】も読んでいます💕」



さぁ、1月も第2週目からは学校再開ですクローバー

あむちゃんもこれからのスクールライフを

楽しみにしていますルンルン


  あむちゃんの制服はドルパ48

 【いちご屋】さまで購入したものです照れ





星制服にまつわる小話星

 皆さまの学生時代、制服はどんな感じでしたか?? ワタシの中学校の制服は住んでいる地域でも超ダサい制服でした🤣

 ワイシャツ、襟無しジャケットにボタン付きベスト、4つ箱ひだのスカート。 

  「超ダサくないですか笑い泣き

 なので劇団にいた頃は可愛らしい制服が着たくて、率先して生徒役のオーディションを受けてました(大げさかな🤣) 


 なのに…【金八先生】真顔ガーンもやもや魂魂魂

    放送は5ヶ月、撮影は8ヶ月超 魂が抜ける  


 昔の【金八先生】桜中学校の制服 桜

 丸襟ブラウスに襟付きジャケット、ボタン無しベスト、プリーツスカート!?

 「ええッー?? ダサくないですか!?滝汗


嗚呼、桜中学 我らが母校ハートブレイクハートブレイク


今の子が羨ましいですぅニコニコ