昨日仕事を終え、もんじゃ会に行ってきました。







正直、もんじゃ焼きって、

「めちゃくちゃおいすぃ〜」

「メロメロ〜」

って言うほどのもんではないと思ってました。







なので、今までの人生で数回しか食べたことがありませんでした。









しかし、昨日の店は、

「めちゃくちゃおいすぃ〜」

「メロメロ〜」

っていう感じで、美味かったんです。









それはそれとして!!←え?








個性的なメンバーだったんで、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。







もんじゃ会のメンバーは、

ニューハーフバー店長(ゲイ)

スタッフ①(ニューハーフ)

スタッフ②(若ゲイ)

&自分の4人。







スタッフ②(若ゲイ)の生態が話題になりました。

イメージ







彼は数ヶ月前に所持金1万円で上京してきたばかり。

鞄がないらしく、コンビニ袋を鞄代わりにしていました。

毎日カップ麺生活で、休みの日はずっと部屋に籠ってゲームしているとのことでした。










なんか、良いよね。←感覚バグった人









もんじゃの前に、野菜とか肉とかの焼き物を頼んだんです。







最初にキノコの盛り合わせがきました。









するとそのスタッフ②くんが、

「ボク、キノコ食べるの初めてです」って言いだしたんです。

どんだけ?









残りの3人は言葉を失いました。








(そんな貧しい家庭だったんだ••)的な空気感。









その空気感を察したスタッフ②くんは、「いやいや違いますよ?親がキノコ嫌いだったんで、食べる機会が無かっただけですよ!」って必死に弁解してました。











これまで違うキノコは沢山食べてきたはずなのにね!!←言いたいだけ






続く←はい?