またニューハーフバーに行きました。






ココ↓






ニューハーフバーと書きましたが、正確にはゲイやレズビアンらも働くいわゆる「ミックスバー」なんです。







最初はニューハーフさん1人に接客してもらってましたが、だんだん客がまばらになってきたんで、近くにいた男子店員も会話に入ってもらいました。







彼はゲイ(28歳)で、長身・小顔の今時の感じ。







イケメンなんですが、地味でおとなしいんです。



 

 



ニューハーフさんからは、「アンタ、誰だっけ?ウチのスタッフ?」って言われてました。







若ゲイは「1ヶ月前から週3はオネエさんと一緒のシフトなんですけど😭」って答えてました。







話を聞くに彼は1ヶ月前に所持金1万円で、身ひとつで地方から上京してきて、今はそのバーの社員寮で1人暮らをしているそうです。







東京に友達もおらず、しかも最近前歯を失い、寂しい感じの日々を過ごしているとのこと。







そんな話を聞いていたら、その店のゲイ店長も会話に入ってきてくれたんですが、その4人になった瞬間、なんかいいバランスだと思ったんです。







前にも書きましたが、自分は大人数が苦手で、遊んだりするのは最大3人まで、できるならば2人が良いんですが、この4人に関しては、すごいラクな感じがしました。






ということで、早速LINEグループを作り、今後4人でもんじゃ焼き屋にいくことになりました。←どういう展開?






楽しみです。